ページ

2010/09/03

ブログを始めます。

こんにちは。臼井隆志です。

突然ですが、文章を書くクセをつけたいと思ったのと、アイデアをつくるプロセスを公開してみたいと思ったので、個人のブログを始めることにしました。

その背景には、個人で仕事をすることが増えてきたのと、「アーティスト・イン・児童館」や「ハウスマッカリ」とは別のところで個人の活動に関する記録を残す場所がなかったこととがあります。日々の経験や思考の記録の中には、今後の活動につながる様々なアイデアの源があるはずだから、ちゃんとかたちを与えて、残しておきたいなと。

ぼく個人と誰かの間に、アイデアの源があるはずで、それらは「今・ここで準備中」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿