ページ

2011/02/15

2011/02/14 デスクワーク


バレンタインデーということで、「おばけのホーリー」の画像をもらったので動画検索していたら「はじめ人間ギャートルズ」にいきあたり、これに登場する「死神」がめっちゃかっこいいことを知ったのでした。





そんな今日はデスクワーク。三月に企画を詰め込む寸法で、今日は5つの企画を考えていました。1日にこんなに考えたのは始めてかも知れない。ふりしきる雪の中、珈琲を飲みながら考えた企画はなかなか充実しています。まだ予算のこととか穴だらけだけど。

公式に発表できるのが楽しみです。明日その検討をしてもらうために両国に行くのだけど、確実に坂本さん(文化発信プロジェクト室の担当の方)を困らせるだろうな。楽しそうだと思ってもらえるとよいのだけど。眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿