ページ

2012/11/05

終わるということはとてもいいこと。


11月2日。アサヒ・アートスクエアで撤収作業をした。みんなで作業をすると、終わるから気持ちがいい。なんか009のキャッチコピーが「終わらせなければ、始まらない」なんだけど、プロジェクトもそうで、終わるということはとてもいいこと。その後浅草でハマくんと餃子をたべて、そのながれでシオリと新宿でグラタンをつつきながらビールを飲んで、夜行バスで仙台へ。


11月3日。文部科学省主催のフォーラムでポスター展示。3.11以降の復興に向けた教育活動が多く、東北の、未だ揺れ動くそしてますます窮屈になる空気のなかで、活動する人たちの意気込みを感じた。

11月4日。まちづくりセンターの助成金の中間報告。《放課後メディアラボ》についてのいろんなプランが浮かぶ。


11月5日。絹代さんの「FAIFAIの親子DEダンス」の二回目。進化した親子ダンスで、10数組の親子が参加した。とっても良い風景でした。そしてそのあとは池袋のファミレスで3時間ミーティング。色々決まってきたよー。

『Y時のはなし』快快×アーティスト・イン・児童館
チケット予約はじまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿