ページ

2011/01/16

2011/01/12 Let's Research For Tomorrow

この日はレッツ・リサーチ・フォー・トゥモロー。Nadegata Instant Partyの中崎透さんが、初めて一人でリサーチ。

ふうが、うら、のぶの中学生三人組と、中崎さん、職員のきょうちゃん、臼井の3人でひとしきりサッカーをしてへろへろになったのち、臼井は果敢にもたくむに総合格闘技関節技戦を挑む。あっさりと2連敗して、だらだらと休憩。(たくむはめちゃくちゃフィジカルが強くて、アームロックもヒールホールドもちっとも決まらなかった。腕を取られて終わり。)



その後、ひろしやたくや、ふうが、大竹ちゃんたちと児童館の人間関係を色々と教えてもらう。

リサーチ終了後は、ハウスマッカリで新年会第二弾。鍋を囲んで、あんどーなつとちえちゃんも来てくれました。

ここでなんと、中崎さんから来年度実施プロジェクトのアイデアを発表。今はまだ秘密ですが、キーワードは“automatic”と“5000”です。

さて、中崎さんはこの日の様子をこんなふうに振り返っていますよ。↓↓



レッツ・リサーチ・フォー・トゥモロー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿